忍者ブログ

伊賀プロレス通信24時「日常茶飯事(ちゃはんじ)」

 略して「イガプロ!」、三重県伊賀市に住むプロレスファンのプロレスブログ!

伊賀忍者市場

伊賀忍者市場Yahoo!店

ロゴ

伊賀プロレス通信

LINEアカウント

伊賀プロレス通信LINEアカウント

ツイッター

ツイッター

Facebook

RSS

全日本プロレスチケット販売

プロレスリングNOAHチケット販売

ZERO1チケット販売

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
3
12
31

カテゴリー

ブログランキング

ブログ村

忍者アクセスランキング

プロフィール

HN:
伊賀
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者カウンター

西永統括部長がKENTAのWWE入りを否定・・・ファンだけでなくNOAHも浮足だっている・・・

 (東京スポーツ、またカクトウログより)
KENTAは27日に渡米。観光を目的としたプライベートなものながら、同日にはフロリダ州オーランドに入り、WWEが直営するジム・パフォーマンスセンターを訪れた。ノアに入ってきた連絡によると「違う環境で練習したかった。何か刺激が得られると思ったので」(KENTA)との理由だったという。
・ 現在WWEでは、かつてノアの常連外国人選手だったダニエル・ブライアンがトップスターに君臨しており、KENTAにしてみれば「敷居」が低かったのも事実。しかしトレーニングは行ったものの、テストを受けた事実はないという。
・ ノアの西永秀一渉外部長は「本人からは練習しただけだという連絡を受けました。ですからこちらとしては、何もお答えすることがないというのが現状です」と困惑した表情。「3月8日の有明コロシアム大会も4月のタッグリーグ戦も参戦予定ですし…」と、「WWE入団」の報は寝耳に水であることを強調した。
・ かねてKENTAはWWEでのファイトを希望の一つに挙げていたものの、このタイミングで移籍するとは考えにくい。ノアとは今年1月1日付で年間契約を結んでいる。
・ さらにノアの別の関係者は「体のサイズの問題もある。それを補うスピードがあるのは間違いないがWWEの幹部がどう見るか? 何よりキャラクターの問題もある」と話す。
・ KENTAは週明けにも帰国の予定。本人の口から事実関係の説明が待たれるところだ。


 WWEのトライアウトを受けWWE入りが濃厚とされたKENTAだったが西永統括部長がKENTAのWWE入りを全面否定した。西永氏の見解だとKENTAとは既にNOAHとの契約更改を終え、KENTA自身にも事情を聴いているという。デイリースポーツの記事によると田上明社長も 「しっかりと決まって、(向こうに)行くんだったら円満(な形)になる」とKENTAのWWE入りを容認するような発言をしていたことからWWE入りに向けてKENTAはNOAHに筋を通していると思われていたが、KENTAがNOAHとの契約更改を終えているとなれば話が違ってくる。

 NOAH側の主張の通りだとKENTAも最低限の筋を通す常識はしっかり持っていることから、契約を無視してWWE入りすることはよほどのことがなければありえず、WWEからKENTA個人にアプローチがあったとしても、KENTAはNOAHに報告しNOAHも相手がWWEであろうが強行に抗議するだろう。

 KENTAは3日の後楽園大会前日の2日に帰国することから、全ては明かされるのは帰国してからだろうが、この件ではファンだけでなく、情報を確認しなかったのか?田上社長も迂闊な発言をしたことでNOAHも浮足だっているのかもしれない。
PR
Copyright©伊賀, All Right Reserved.
Powered by : Ninja Blog
Template-Design : ガスボンベ