忍者ブログ

伊賀プロレス通信24時「日常茶飯事(ちゃはんじ)」

略して「イガプロ!」、三重県伊賀市に住むプロレスファンのプロレスブログ!

折り返し地点名古屋2連戦に突入!石森は"苦手"金丸、オスプレイはBUSHIに敗れる!「BEST OF THE SUPER Jr.25」Aブロック公式戦結果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

折り返し地点名古屋2連戦に突入!石森は"苦手"金丸、オスプレイはBUSHIに敗れる!「BEST OF THE SUPER Jr.25」Aブロック公式戦結果



5月26日 新日本プロレス「ファイヤープロレスリング ワールドPresents BEST OF THE SUPER Jr.25」名古屋国際会議場 1831人 満員


▼「BEST OF THE SUPER Jr.25」Aブロック公式戦/30分1本
[3勝1敗=6点]○フリップ・ゴートン(11分15秒 片エビ固め)[3勝1敗=6点]×タイガーマスク
※フォーフリッピースプラッシュ

【ゴードンの話】「(※タオルで顔の汗を拭いて、こぼれ出る笑みを抑えきれない様子で)ああ、レジェンド相手にこの2日間、時間を共有できただけでなく(勝ったなんて)……。これまでで最高の瞬間だ。会場のみんなの歓声や拍手が、まだ耳に残ってるよ。いや、忘れられないだろう。昨日に続いて負けるんじゃないかって思ってたからね。これでこのブロックではトップか……。まさか、だね。俺から目を離さないでいてくれ。このトーナメント(リーグ戦)が終わるまでずっと。もっと大きな夢をつかんで見せるから。この勝利で3勝1敗か……」

【タイガーの話】「いやあ、侮った。軽く見てたわけじゃないけどね。軽く見てたわけじゃないけど、やはり、同じブロックということで、まあ、(これまでの公式戦が組まれてたのが)僕の試合の後なんだけど、ちょっと、あまり彼の試合を見られなかったっていうかね……。まあ、言い訳だけど。まあ、ああいうリングのすべてを使う選手っていうのはやっぱり、タイミング取りづらいなあっていうのが僕の印象ですね。僕が“さあ”って思った時には、もうロープの方にいってたりするからね。僕も面くらっちゃうっていうか。まあ、でも、素晴らしい選手ですね。彼もまだ、キャリア浅いんでしょ? まあ、これで『SUPER Jr.』はキャリアも何も関係ないっていうのがわかってると思うし。誰が勝ち抜くか、わかんないですよ。僕も、昨日も言ったけど、トップで走ってるわけだから、誰かが止めなきゃいけないんですよ。逆に僕の中では、“誰か止めろよ”って思う半面、“このままいく”っていう二つの気持ちがあったけど、やはり、なんだろ……僕にとってはまったく考えてなかった相手に止められたっていうかね。まあ、これで全然気持ちが下がったわけじゃないし、まだあと三つあるわけだから、しっかりと、自分の中の厳しい攻めというのを見せていきたいなと。今日はやはり、その、自分の関節(技)がちょっと、いまいちしっかり入ってなかったっていうのがあったから、逃げられてしまった。まあ、これは(自分の)甘さ。もう1度、今日はよく考えて、次の公式戦に備えます」

▼「BEST OF THE SUPER Jr.25」Aブロック公式戦/30分1本
[2勝2敗=4点]○ACH(12分4秒 片エビ固め[1勝3敗=2点]×YOH
※ソウルバスター

【ACHの話】「(※左肩を冷やしていたアイスパックを落として、笑顔を見せながら)やったぞ。やり返してやった。昨夜、言ってたことをやり遂げたぞ。な、やっただろ? 昨夜は負けたけど、すぐにやり返すからって言ってただろ? ファンのみんなに伝えていたことを、ウソにしなかった。彼も俺と同じで背が低い方だから親近感もあったけど、勝負になったら話は別だ。(左肩の)痛みにも苦しめられたけど、誰も助けてなんかくれない。今夜は何がなんでも負けたくなかった。もし負けていたら、どん底に叩き落されていた。なんとか踏みとどまった。まだまだ(公式戦は)残っている。前を歩いているやつの横を、犬ように駆け抜けていくだけ。これまでやられた分を返していくだけだ。今夜のように。俺こそが全宇宙で最高さ。そう、だからスーパーなのさ」

【YOHの話】「(※インタビュースペースに座り込んで)スーパーじゃなくて、ハイパーウルトラ強かったよ、ACH……なんて言ってられないよね。3敗目、3敗目だよ。巻き返さなきゃ。追い越さなきゃ。もう1個も落としてられないよ……」

▼「BEST OF THE SUPER Jr.25」Aブロック公式戦/30分1本
[2勝2敗=4点]○金丸義信(14分55秒 首固め)[2勝2敗=4点]×石森太二

【金丸の話】「見たか、オイ。昔とは違うぞ。変わってねえのはアイツだけだ。オレはここ(腕)も、ここ(頭)も、そして……ねえけど、これ(※ウイスキー)も違うんだよ。いままで通りだと思ったら大間違いだぞ、石森。オイ、テメエも違うかもしれねえけど、オレはさらにその上をいってるんだよ。わかったか」

【石森の話】「(※インタビュースペースに座り込んで)チキショー! ああ! 金丸! デビューして16年、17年目になるけど、1回もあいつに勝ったことないよ。チクショー! なんだよ、ほんとに。目に染みるなあ……。お前なんか、酒飲んで寝てろ!」

▼「BEST OF THE SUPER Jr.25」Aブロック公式戦/30分1本
[1勝3敗=2点]○BUSHI(14分47秒 片エビ固め)[2勝2敗=4点]×ウィル・オスプレイ
※MX

【オスプレイの話】「(※うめき声をあげながら引き揚げてくる。インタビュースペースにたどり着くと、若手からペットボトルの水を受け取って、目を洗いながら)クソッ! なんてことしやがるんだ! クソッ! 反則じゃないのか? なんで反則負けにしないんだ? クソッ! このトーナメント(リーグ戦)をなんだと思ってるんだ? 俺はまた栄冠を手にしようと必死になってるのに。あいつはどんなつもりで出てるんだ? 男なら男らしく正々堂々と闘え! あれがあいつのやり方か? あんなのもの、戦略とはいえないぞ! 子供だましの手を使いやがって! 今は『BEST OF THE SUPER Jr.』だ。それが終わったらやり返してやる!」

【BUSHIの話】「IWGPジュニア(ヘビー級)チャンピオン、ウィル・オスプレイに勝ったよ。これが俺の第一歩だ。俺はよ、3敗してるよ。3回負けた。でも、こっから這い上がってやるぜ。みてろよ。Ec Serio、マ・ジ・で……」
 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。