忍者ブログ

伊賀プロレス通信24時「日常茶飯事(ちゃはんじ)」

略して「イガプロ!」、三重県伊賀市に住むプロレスファンのプロレスブログ!

紫雷イオとスターダムの会見で思ったこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

紫雷イオとスターダムの会見で思ったこと

 スターダムが大麻取締法違反で処分保留で釈放となった紫雷イオの会見を開き、小川宏代表は「11日あてに私宛の匿名の電話があり、その人の言うことにはハメられたんだと、要するに第三者の手によって薬物が肖像画に入っており、そのことを成田の税関に通報する人がいると・・・・」経緯を説明して、あくまでイオは無実であることを主張、イオ自身も大麻はやっておらず無実であることを主張しつつ周囲に迷惑をかけたということで謝罪、団体としての処分はイオを信じてということで処分は下さなかったが、本人は1ヶ月もトレーニングをしていないということで、コンディション調整のため暫くの間は欠場、実質上謹慎となる。

 

 イオに対する処分は甘いのではという声もあるだろうが、団体側が批判覚悟でイオを信じて受け入れた時点で責任は取っているし、団体側がそういう決断を下したなら、自分らはそれが正しかったかどうか、結論をすぐ出さずに今後を見定めていくしかないと思う。
 

 
 イオも自身の問題でスターダムや姉である紫雷美央に迷惑をかけてしまったことだけは忘れないで欲しい。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。